●ユアンってどんな人? 




※ユアンをクリックすると
オシャベリしますv

声は”マテバカイロのヒヨリアリ”
(現在休止中)の
樋口さんから頂きましたv

 ユアン・システ・イルド 12歳 男
職業 イシンシア王

うーん。どんな人?っていわれてもなー。
俺としては12歳にしてはよくできたお子様だと思うけどサー。

王様になったわけ? ああ、なんだかよくわかんない理由だよ。
それもあんましにもくだらない理由なんだよなー。。
んま、詳しく知りたい人は「お話」のほう読んでみて。

いっておくけど、オヤジとオフクロはまだ生きてるよ。
ついでにばーさんも健在だ。
それに三人とも元気すぎて困っちゃうぐらいなんだぜー。

まったく子供に王様なんかやらせておいて…。
煩いお付きもつけられて・・・・はあーぁ。」

あ。ブラウザで戻ってねー。