******** イシンシア王国物語<第1部>あとがき *******

 


2000年から書き始めて、5年にもおよび、よーやく
   イシンシア王国の物語もここで一旦終わり。
本当に短い話だったのにこんなに長くかかるとは・・・。
(読んでくれている人がいたらありがとうゴザイマス・・・本当に・・汗)

一応、ここで一旦締め。

でも<第一部>とさせて頂きました。てへ。
つまり、まだ書くつもりだということでして(笑)。

開始したてから約5年。
ユアンは12歳でしたから、着実に歳をおっていけば、
なんと17歳?!(笑)

ユアン:「永遠の美少年だからな〜。」

・・・・・というのはさておき。

実は17歳といえば、お父様のマーロウ氏はそのときに一子をもうけているわけです(笑)。
(ユアンが12歳のときに29歳でしたから)

ローズちゃんの時間もどうやらもとにもどりそう?ってことで
そろそろ皆成長させていこうかなっていうことなのですヨ。

ちょこっと大人になった皆を書いてみたいなって思ってます。

では今度は<第2部>で


多分(遠い目)。


dann



 

あとがきを閉じる