薔薇渓谷。

小さな森<<沈黙の森>>に入って、少し奥に行ったところにあるんだ。
ここには言い伝えがあってさ。

”桃色と葉色の幾重にも重なった水晶群の奥。
そこには神聖なる<<薔薇輝石>>がある。
<<薔薇輝石>>は一つの薔薇を閉じ込めた水晶。
そして、その薔薇は何かをずっと待っている”

ってね。

そんでもってさ、
ここはまだ、誰も通り抜けたことが無いって評判だったんだ。

…って、それを過去形にしたのはこの俺なんだけどね。

 


 

薔薇の精霊、ローズ。

 ←ローズ(年齢不詳)

 俺が薔薇渓谷に探索に来たときに、
 奥の水晶で眠っていた薔薇の精霊がこいつ。

 すっげー生意気な奴なんだけど、
 起こしたのが俺だからあんまり文句は
 いえねーんだよね。

 ちなみにこいつ、今では俺の城にいるんだ。
 ま、その成り行きは今度ゆっくり話すことにする。




**ブラウザの「戻る」で戻ってください**