再生の塔。

これは、巨樹のたたずむ”深緑の森”の奥にあるんだ。
ちなみに、その塔ってのは、巨大な倒木からできているみたいなんだ。

ん?変わった名前の塔?   うーん。そうなのかもな〜。

ここは、名前からわかるようにイシンシアの”命”や”魂”の流れを
つかさどる場所なんだ。

体を失った”魂”は、この塔へ集まり、糸のように紡がれる。
そして、ほかの魂の糸とともに、新しい命として織り上げられるんだ。

俺たちの生まれてくる「玉子」は、ここで魂を吹き込んでもらうんだ。


 

不思議の人、エファーリア。 ←エファーリア(年齢不詳)


 再生の塔の守護人の一人なんだ。
年齢も不詳だし、実は性別も俺、よくわかんねぇ。

このあいだ「王様」の研修だといって、再生の塔へ
連れて行かれたときに、話をしてくれたのが、
このエファーリアだった。

流石の俺も、この人の前では下手なことできねぇ
んだよねー。もちろん、エファーリアは好きだけど。

**ブラウザの「戻る」で戻ってください**