天文台。

藍色の山の頂上にある、天文台。
ここでは何人かの天文学者が住んでいて、毎日天体観測をしているんだ。
おっきな天体望遠鏡があってさ、それがすごいんだぜ!
たまーにお忍びで夜遊びにきてさ、見せてもらうんだ♪
おっと、イトシンには黙っててくれよ。


天文台の所長、コール。

←コール・イルス(32歳)

これが天文台の所長だ。
いっつも俺に宇宙の話をしてくれるんだ。
それにしても、宇宙って、どんな世界なのかな。

やっぱり宇宙にも国があって、
王がいるのかな。

こないだそれについてコールに聞いたら
なんだか面白そうに笑ってた。

「王様はほんとに楽しい方ですね。」だって。

俺、何か変なコトいったかな?


**ブラウザの「戻る」で戻ってください**